今日も、岐阜に行って来ました車

先日電車🚃が楽しかったので、電車🚃で行きたかったのですが、今日はその後薬局に行かないといけなかったので、車🚗で出かけました。


 表に出ない、表さんが表に出てきた…早口言葉みたいですが、時が満ちて来たのですかねニコニコ


 生で見てみたいとふっと思ったのか、表さんを生で見ることができました。先日は内藤晴輔さんを生で見て、亀ちゃんの時にも思ったのですが、わぁ!動いている爆笑


 さて、表さんのお話で今は実践していく時機ですと。民衆がゾワッと動く時代なのかな?と。幕末の時のええじゃないかの動きのように。勝手連(同じ気持ちの人が個々の責任で連合隊を作るイメージ)で個々が動いていく。そんな時代がきたのかな?表さんは個々が動いて下さいと。


 スーパーマンを卒業した今、いちおばちゃんとして何ができるのか…ちょっと引っかかる事があるので、今は心穏やかに自分を整えて、時節に備えていきます。


 さて、表さんを知ったきっかけは表さんのお茶湯のショート動画がおすすめに上がってきたのを見て。お茶湯の気持ちに凄く共感したので、気持ちを持って行かれました爆笑実践したのは一回?だけ…爆笑実践の時がきたかな?


 今日は令和6年6月6日たまたま新月

 至極当然なのだけど、月は出ていません爆笑


 今日もありがとうラブラブ DAY6音譜