日曜日の朝のこと、昨日の土曜日とは打って変わって朝から暗い雲が立ち込め、こんな日はみんなお家にいるでしょ!


 と。勝手に三人で決めつけ、一色さかな広場に行った。


 あれぇ〜?凄い車!いつもそんなに車停まっていないのに…。


 "うなぎ祭り"


 何か行列も出来ている。無料のうなぎおむすび🍙の行列でした。ちょうど地元のTV番組の中継を流すTVがついていて、そのおむすびは片面に細かく切ったうなぎがびっしり握り混んであった。なかなか美味しそうキラキラ


 そして私達の目的はこちら


 ネタがとても分厚くて美味しかったです照れ


 食いしん坊万歳爆笑


 7貫で1980円でこのボリューム✨


 豊かだなぁ〜ラブラブ 幸せだなぁ〜ラブラブ

みなさまありがとうラブラブ


 今日もありがとうラブラブ DAY3音譜