昨日はリアルコーチング中級講座の最終回でした。本当は先月終わる予定だったのですが、このケースは…とワークのような感じになり、12項目の半分くらいしか到達できず、持ち越しになりました…これも今日の仕込みかと思う程…昨日の気づきに繋がっていました爆笑


 講座の途中、同情の項目で書いてある言葉が理解できなく、全く意味がわからないえー


 ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク…きっとこんな顔してたのかな?爆笑


 実は前日に高橋徳先生の懇親会で、泥酔状態の女性を介助して転んで、強く打った肘は痛くないのに、なぜか足の指を捻り、痛くなってしまった。(ホイホイ出歩かないようにだったのかな?と朝は思っていた…けれど、違ったわ爆笑


 講師であるきょうちゃんに「そもそもなんで助けようと思った?」「えっ😨」「だから、なんで助けようと思ったのかな?」「困っている人は当然助けるベキベキ…はっガーン」この行動の癖に名前を頂きました…『スーパーマン』


 「え〜っと、その子が階段から落ちて、頭を打って死んじゃうといけないから…。」「仮に最悪死んだとしてもこいちゃんには関係ないよね。」「そっ、そうなんだけれど…(しどろもどろ…激しい後悔と罪悪感と絶望感に襲われそうショボーン)」


 はっガーン…自分が面倒な目に会いたくないって言う恐れが隠れてる…ガーン…そして一瞬、自分の中の満たすベキ(大きな満水の)コップの中に普通に呼吸をしてなんならニコニコしている私が目前に見えた。えっ😨…全く持って自分の状況を理解できてないと言うか…こんなはまり込んでいたら見えんでしょう爆笑色眼鏡どころの騒ぎじゃない爆笑


…つづく…


 風もないのにぶ〜らぶら音譜…日曜日の江南・曼荼羅寺の藤、7分咲でした。今週末は見ごろかな?