ついにいつものトイレットペーパーが50円上がっていました。


 食品も原料がケチってあったり、個数が減量してあったり、ジワジワ来ていましたが、目に見えて価格も上がってきましたびっくり


 仕方がないことなのですが…かと言って畑を持っているわけでもなく、せいぜいベランダでプチトマト🍅作るくらいかな口笛


 そうそう、今日から新しい中日ビルの全テナントが開店するそうですニコニコ今、破壊と再生の激動の時代なのですね口笛


 郊外の自然では、私達のチマチマとした日常とは関係なく、豊かな春の風景が、

 カエルの幼稚園、とっても元気に泳ぎ回っていました。豊かだなぁ〜キラキラ


 ハンモックでゆらゆら、そよ風にそよそよ吹かれてたい音譜ゆらゆら…そよそよ…音譜花桃きれいだったなぁキラキラなんだか眠くなってきましたラブラブ


 いい夢みれるかな?…いかんいかん…これからビール🎤よ〜爆笑


 今日もありがとうラブラブ Day38音譜