雲外蒼天〜音譜

 雲を突き抜けたら、必ず青空があるキラキラ


 希望・未来を感じる言葉ですねキラキラ


 果てしない大空と広い大地のその中で〜音譜


 まっやま千春の伸びのある声で、ぱぁ〜っと目の前に青空と広大な緑の大地が広がりますね〜爆笑一瞬で心晴ればれキラキラ


 そう言えば、先日と思ったけど、昨日…💦のパン教室でピカピカキラキラに輝いている人が「今度アラブの大富豪と合コンするの」とぶっ飛んだ話を聞いた爆笑非日常的過ぎて、ひょ〜爆笑と思ったけど、なんか面白そう爆笑


 なんか、楽しいこと考えるだけでも楽しいね〜音譜新緑のきれいな景色を見るだけで、心踊る音譜


 雲外蒼天、希望を忘れず、楽しんで行こうロケット


 あなたと私と全ての生き物が豊かなで明るい幸せで包まれて行きましょうキラキラ


 今日もありがとうラブラブ Day36音譜