おととい、"3939"の車🚗を見かけた音譜


 私、守護霊様に感謝される事してないしなぁ〜はてなマークそしたら、今日は"39"の🚗…はてなマーク


 また、エンジェルナンバーかよ!と思われたそこのあなた…ごめんなさい🙏スルーして下さい爆笑最近、本屋にも行かなくなり、守護霊様?守護天使様?のメッセージって、YouTubeのおすすめか、エンジェルナンバーな気がする口笛(そもそも頭おかしい人の言うことなので、まともに捉える人も少ないと思うけど爆笑まぁ、そんなこともあるのねぇ〜音譜と思って下さいまし爆笑)鈍感力強めな私に"3939"を見せたけど…案の定スルーなので…”39“だわ、ボケプンプン…てな感じかな?


 39の意味を調べると…。

エンジェルナンバー39は「あなたにとって、もう必要ないものは全て手放す時期」と伝えています。

39は、「終わりと始まり」の数字。人生にはバイオリズムがあり、終わりがあれば始まりがあります。

あなたが新しいステージへ進む時、古い価値観を持ったままでは、新しいあなたが「こうなりたい!」と願っていることを無意識に否定してしまいます。

不要なものを手放すことで新たなスペースができ、これからのあなたにとって必要なものが入ってくるでしょう。(マイナビウーマン mapyさんの投稿より転載)おっしゃる通りです爆笑

 そう言えば、"666"もその前から登場してました…てへぺろ調べます。

 エンジェルナンバー666は、「あなたの心がお金や物など物質的なものへの心配や不安に支配されていることを天使たちが心配している」という意味です。

お金や物に執着したり、それらが無くなったらどうしようといつも不安になったり、ネガティブに考えたりしているのではないでしょうか。

お金や物を必要以上に求め、それにあなたが縛られてしまっていることを示しています。(マイナビウーマン mapyさんの投稿より転載)はぁ、まさに今ジタバタしてる片付け問題…口笛ちゃんと調べろよ!と言われてる感満載爆笑

 調べてて知ったのですが、エンジェルナンバーってゾロ目だけじゃないんです。びっくりびっくり

 ここまで読んで頂き…ありがとうございますラブラブ  Day31音譜

 ジタバタするなよ〜音譜聖飢魔IIがくるぜ!爆笑デーモン小暮もおっちゃんになったよなぁ〜爆笑私もだけど…爆笑