お茶べり会の中で、「実は5月に伏見稲荷のお山のてっぺんに登るのを誘われていて…以前、主人と登った時、結構な階段を登って、いい景色だねとなんて言いながら、地図を見てみたら…まだ3分の1しか登っていないことに愕然として諦めたから不安ではあるけど、登ってみたい憧れはある。」と話し、「6月は鞍馬山のお誘いも」と話したら、すかさず、Mちゃんが「鞍馬山、そんな予定がないのに夏にサンダルで貴船神社まで抜けたけど、えらい目にあった。」と話してくれた。


 やっぱりか!無謀にもほどがあるよな笑い泣き


 キッパリ、諦めた!


 ちゃんと体力つけよう!スモールステップから始めなさい!と言うことかな?と前向きに捉えましたニコニコ


 無謀にもやってしまって、膝を痛めたら、楽しくないので、またチャンスは巡ってくるよねキラキラ


 恐れを抱いて登るより、体力と自信をつけて、ワクワク登りたいなぁ〜音譜


 目標ができると楽しく前に進めますウインク


 小さくてもきれいに咲いてる花のように輝きながら生きて生きたいですね音譜


 今日もありがとうラブラブ Day29音譜