今日はふみえさんの宇宙お茶べり会に参加しました。


 なにそれ?食べれるの?


 美味しいおからこんにゃくを使用したランチ、デザート付き♪


 なんと!今日はふみえさんのお誕生日🎂でもあり、みんなで歌を歌ってお祝い㊗️して、おからこんにゃく入りのチーズケーキを食べました照れ


 さて、宇宙お茶べり会とは宇宙の法則を踏まえながら、人生のお困りごとを題材にして、紐解くお話会ニコニコ


 私の今のお悩みをみんなで楽しくおしゃべりしながら、解きほぐされ、最後は大爆笑😂…この瞬間に解放され、今とってもいい笑顔で解放されたの気がついた?とみんなに言われ…なるほど解放されてるわ爆笑


 笑って、また前に進める音譜楽しいが大切キラキラ不安や引っかかりのある方に進めば、その現実が引き寄せられる。それ、本当にやりたい?しがらみや本当はやりたくないのにそれをすることに意味ある?楽しくないのに続けられる?楽しい方を選んで全然いいんだよ音譜本当の気持ち、私に触れ合ったら、一瞬で答えが出る。無理音譜やりたくない爆笑今の気持ちに素直になるのはワガママじゃないよ音譜と優しいメッセージを受け取りますラブラブラブラブラブラブ


 何かとりとめのない文章になったけど、そんな感じ爆笑ふわっとみんなの愛のエネルギーに包まれた時間でしたラブラブ

 朝は雨でしたが帰りは素敵な夕焼けを見ながら、楽しくドライブ車


 今日もありがとうラブラブ Day28音譜