今回の片付けで感じたこと…口笛


 おばあちゃんの無駄に張り切っている姿が想像できたので、mちゃんが遊びに来るのを一ヶ月前から匂わせて、一週間前に日付を告げた。「金土は予定空けといたるで。」と言われ、(いや。大丈夫です。こいちゃん心の声爆笑)ビビった。


 相互コーチングでたくさんの人にはなし、何に恐れ、何を投影しているのかを観察してみた。おばあちゃんに父を投影してるのかな?…う〜ん

しっくりこないなぁ口笛中1の時、朝急いでいたので、机の上に雑多なものを置いて学校に行き、帰って来たら、父に全て捨てられていて、とても悲しくて、悔しくて、そして憎しみを感じた。その感情が思い出され、"片付けてないと捨てられる"と言う感情が揺さぶられるから、片付けに恐れが出るのかな?…う〜ん、なんかこれも違う気がする…口笛

 なかなかすっきり晴れないなぁ…日曜日は晴天よろしくお願いしますラブラブ


 今日もありがとうラブラブ Day26音譜