息子の彼女、mちゃんが遊びに来てくれて、一瞬片付いた家風にしましたキラキラ


 今回片付けをする中で物と自分に改めて向き合って行こうと思いましたキラキラこのまま、mちゃんと家族になれたら、mちゃんが遊びに来そうとなったら、大慌てしなくてもいいように整えるよ〜♪ずっと、気になっていたことに向き合えたいいきっかけを与えてもらったんですよね♪


 物を移動させてみて、捨てれば空間が生まれるのを実際に体感できました。また整う感覚も体感すると整えた先に新たにやってみたいことができてくるのを感じました。


 これって…出来事ハンマー?なるほどね…私の場合、強制的でないとやっぱり動けないから、息子ちゃん、ありがとうラブラブおばあちゃん、ありがとうラブラブ体力もないと動けないので、元気な内に一区切りつけよう音譜



 鶴舞公園の茶屋で一年中食べれるのだけれど、桜の時期も美味しい爆笑


 今日もありがとうラブラブ Day25音譜