斎藤ひとりさんのお話は面白いので、今でも時々聞いてます。


 昨日もYouTubeのおすすめに上がってきました。タイトルは『【斎藤ひとり】今日必ず聞いて下さい…。』「はい、聞きますね爆笑


 斎藤ひとりさんはお弟子さんが10人いるのですが、そのうちの9人とひとりさんの豪華な講演会のラジオ動画。それぞれの個性が光るお話キラキラ


 その中で思わず笑ってしまったのが、じゅんちゃんのお話。ひとりさんに「幸せに豊かにお金持ちになりたい。」と言うと「次の3つの事をやるといいよ。」と中でも「言葉は大切。じゅんちゃんは丁寧な言葉遣いに気をつけるんだよ!」と。


 「じゅんちゃん、腹が立ってどうしても言いたくなったら、丁寧にこう言いな!」


 「うんこ、召し上がれ!」

     爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 どう考えても…思わず笑える❗️

これなら、なんかケンカや戦争になりにくいですね爆笑ラブラブと光キラキラが満ちたら素敵な黄金時代がきますね照れ


 今日もありがとうラブラブ DAY18音譜