今日は凄い風が吹いてましたニコニコ


 朝、小雨が降っていて、少し寒かったのですが、ランチを食べに行く時は雨は止んでいましたニコニコ


 お話会でお話を聞いている時、物凄い音とともに突風が吹いていましたが、帰りには晴れ間も出ていましたニコニコ朝から突風が日本列島を縦断したようです台風風が変わったのかな?


 なんかツイてるラブラブ


 この先、いろいろなことが起こるかも知れないけれど、このブログを読んでいるあなたは大丈夫です。普通にこのブログを読んでいるってことはまぁ、まぁ、いろいろなことを調べたり、理解している人だから、この先も調べたり、考えたりできるはずです。あなたの中にネ申がいて、あなたを守って下さっている守護ネ申がいて下さって、今もラップで「そうそう!」と相槌を打って下さりました。ほんと、大丈夫ですから爆笑


 お話会の中で、ホワイトハットやトランプ氏は闇の中から出てきた凄く信念を持った魂ですと。もともとは闇。闇は私のようなへなちょこでは絶対に生きていける世界ではない。闇は徹底的に自分の都合を押し通す。想像を絶するような技術も持っている。人や動物を殺す、傷つけることなんて、屁でもない世界。でも、闇に光が差すキラキラキラキラキラキラと闇は闇でいられなくなる。愛💕と光キラキラでなんとかなりそう爆笑(超絶お花畑花火


 絶対的安心、自然に笑顔ニコニコになるそんなお話を聞いて、「いいお話聞けたね照れ」と笑顔で帰りました。


 そっか!


 今、気づいたのですがお話会の中で昨年の12月に宗教、宗派が一層されたと話されました。


 突風はわざわざ、お墓参りとか行かんでいいよのメッセージなのかな?


 今日もありがとうラブラブ DAY17音譜