3/14…ホワイトデー…なぜかわからないけど、緑でした。

 若い友達と呑んできましたニコニコ


 10才違うと感覚が違います爆笑

まだ、ホルモンの分泌が多い❓現役バリバリですね。これからは時代が変わるので、一夫三人制もあり❓と話しているのを聞いて、不思議な感覚がしました。


 以前、笹原俊氏が「これからは一夫三人制になります。」と言ったら、私達50代以降の元◯◯から総スカンを喰らっていましたが、それが受け入れられる世の中に変わっていきつつあるのかな?


 30才若返り、ピチピチの20代に戻ったら、体力も戻り、価値観も変わって、ドロドロの人間関係を捨てさり、みんな好きな所に好きなように好きな人と散っていくのかな?


 私は"シンデレラサマー♪※"の歌詞のような南の島で開放されたいなぁ爆笑


 ※ 石川優子さんが1981年に発売された曲で『今南の島では〜♪マリンブルーのそよ風〜♪』と伸びのある声で、ぱぁ〜っと目の前に海の情景が広がっていくような曲でした。


 今日もありがとうラブラブ DAY13音譜