先日、Mちゃんが「こいちゃんも好きそうな絵の個展がHug-cafeであるよ♪」と誘われて、こうだともこさんの個展に行って来ました車花火



 かわいい、色とりどりの作品がいっぱい音譜作家のともこちゃんもカラフル爆笑


 Mちゃんは土偶ちゃんに心惹かれるそう照れ私はホピのロボットみたいなかわいい絵が気になるぅ〜音譜我が家には飾る空間がないので、かわいい龍🐉のステッカーを愛車用に買いました。愛車ちゃん待ってるよ〜音譜


 たしか、月曜日はHug-cafeさんお休みなので、先にMちゃんおすすめのちょっと豪華ランチ✨

 あれ?びっくり写真の撮り方ミスったガーン

あのボリュミーな感じがお味噌汁のお椀の大きさで打ち消されてる…チェックは大切だなぁ口笛


 その後、相互コーチングをしたり、いろいろなおしゃべりをして、あっと言う間の楽しい時間でした音譜音譜音譜


 帰り道は素敵な青のグラデーションの夕焼けを見ながら、安全運転で爆笑帰って来ました車


 23号線は高架橋の道なので、夕焼けが綺麗に見えるんだよね音譜でも、運転中なので写真は撮れないカメラのが残念グラサン


 青のグラデーションの刹那な美しさ✨うっとりラブラブラブラブラブラブ


 いろいろな色に彩られた素敵な一日でしたキラキラキラキラキラキラ


 今日もありがとうラブラブ