チャネリング講座で、先ずは安全なハイヤーセルフ(高次元な自分)に繋がり、インスピレーションを受け取ることは大切だと習いました。「ゾロ目などもメッセージのひとつです。」とのこと。

 

 ふむふむ…最近よくゾロ目を見ます。

 

 そうそう、先日コーチングの相互コーチングでお金の話をMさんにしました。次の日(名古屋人にはお馴染みの)オアシス21の前の4車線の道路で信号待ちで止まったら…左からの”77””88””1010”のゾロ目祭り…いやいや、なかなかなゾロ目ぷり爆  笑爆  笑爆  笑

 

それぞれ

"77"… “あなたは正しい方向へ進んでいます。そのままの調子で、今の道を進んでいってください”

”88”… “大いなる豊かさが手に入るときです。感謝を忘れず、その恵みを愛する人たちにも分け与えましょう”

”1010”… “天の導きによって、全てが理想通りに進んでいます。ポジティブで平和な思考を保ち、天界の意思に身を委ねてください”


 要するになんとかなるので、要らない心配はせんでいいってことと(勝手に)解釈しました🤭


 う〜ん、この世はホログラムとは言われているけど…ね口笛スロットマシーンでもあるまいし、こんな数字並ぶなんて…めっちゃ笑える爆笑

 美味しいもの食べて、エネルギーチャージして、いざに備えましょうか…爆笑


 いつもありがとうラブラブ