【訂正】チャネリング講座の第1回目の講座を受けて来ました音譜

 

 先日、サイキック講座と投稿しましたが、正しくはチャネリング講座でした…ドンマイてへぺろ

 

【ここからは先日のまま】

 サイキックって…何?… 

 サイキックとは日本語に直訳するならば超能力や、霊能力。ただ、英語の「Psychic」が示すのはもっと大きな範囲での精神的な超越した能力を意味しているようです。

 

 サイキックの能力というのは、本来誰もが持っている能力です。ただ能力というのは使わずにいる間にどんどん衰えてしまうようです。

 

 なるほどひらめき電球鍛錬すれば、ワンチャンまた能力が甦るかもキラキラ(ノー天気なヤツ爆笑チョキ…まぁ、このくらいお気楽な方がいいのかも音譜

 

 グランディングなどは霊性学でも習ったけど、さらにイメージしやすく教えてもらいました。そして、キチンとシールドを張らないと受け取りたくないものを無意識に受け取ってエネルギーを消耗しないように気をつけなければいけないと言うことを学習しました。

 

 私にとって今回の1番のポイントは骨盤の立て方を正しく教えてもらったことキラキラキラキラキラキラ真逆に考えていたので、意識して正しい姿勢になったら、脚の変な張りが無くなるかな?楽しみ〜音譜

 祖父江のイチョウ、名鉄電車の赤と青空、なかなかいい感じ音譜(記事とは関係ない晩秋の風景😆)

 

 さて、宿題コツコツ続けますニコニコ今日もありがとうラブラブラブラブラブラブ