久しぶりの投稿ですニコニコ

 

Mちゃんにブログ書かないの?と

言われて、そう言えば最近ブログ

書いてないなぁ〜爆  笑

 

ズレズレなるままに書きますか!

 

最近エンジェルナンバーを

見ることが多い音譜

 

喰いすぎだろ!と注意喚起なのかも知れない口笛

そんなエンジェルナンバー聞いたことないわ!爆  笑

 

さて、先日己書の講座の帰り道、前の車のナンバー

”9999”

えっ!目

 

2週間位前にも”9999”を生まれて

(たぶん)初めて見た目

その時は「”9999”なんてなかなか見ないよね。」と

主人や友人に話した。

 

”9999”の車に乗っている人って

どんな人?と思って、抜かしながら

見てみたけれど・・・黒い車で車内も暗く

見えなかった笑い泣き恥ずかしがり屋爆  笑

 

”9999”エンジェルナンバーの意味を調べてみました。

“あなたの人生のひとつの段階が終わりを告げ、新たな章へと突入します。

ライトワーカーとして、直ちに行動を起こしてください”

 

そうですか…見ちゃいました。

ここ1ヶ月の間に2回も…1回くらいならね。

気のせいで済ませることもできるけれどね口笛

 

具体的に何を…また何かメッセージが来るのかな?

内観…と言えば、ひょんなところから

コーチングの練習しようってお誘いが

これもメッセージなのかな?

 楽しみながら、前進しよう音譜

前から気になっていた大須の屋台のラーメン🍜昭和な味でなかなか美味しい😋

喰い過ぎのエンジェルナンバー見そう?😆


今日もありがとうチョキ