先日の真理さんのセッションで、「楽しいことするといいよ〜♪」と言われ、「こいちゃん、カラオケ好きじゃん!なんか考えてみたら…?」他のタイムラインもあるけど、歌を歌っている楽しそうなこいちゃんもいるよカラオケ

 キラキラキラキラキラキラカラオケ🎤キラキラキラキラキラキラ

 お祭り花火好き…地味に目立ちたがり屋?の私向き音譜

 そして、あっ明日PURE GOLD(永ちゃん好きの真理さんのパートナーのお店)でカラオケの企画があるよと言うLINEに気づいたのが、当日の17:00過ぎ爆笑
名古屋弁で言う「ちゃっとまわしして」見学に!



 そうそう、6月9日は69だからシック◯ナインの日爆笑愛し合ってるか〜い?ラブ…マスターが大人のギャグをぶちかまし…ロック69なカラオケ大会🎤が始まりました爆笑


 まぁ、みなさん上手いこと上手いこと…カラオケ🎤教室?カラオケ🎤大会なんて、やる気なくしましたとさ…爆笑


 そのうち、やる気なくしたことを忘れたらって…すぐ忘れちゃうんですけどね爆笑楽しいカラオケ大会🎤やってみようと思いますキラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ


 ※下書きにほぼ1ヶ月放置…こっそり投稿します爆笑