前回のブログを書いてから約一ヶ月…ニコニコ

 

 新たにセンターピース同期のきょうちゃんから『内観力アップコーチング』を学び始め、Zoom1期が終わり、リアル碧南そしてZoom2期も学ばせて頂くことになりました。

 

 コーチングでは、仲間との信頼関係が構築され、内観も少しづつ進んできた気がします。

 

 一年前の5月の末から学んでいた霊性学、一年間の講座が終了しましたニコニコ

 

 講師の真理さんに

「講座は終了したけれど、目次を学んだだけの状態だから、まだまだ学んでいってね。」…仮免状態口笛

 

また、「これからは自分が楽しいと思うことをしていったらいいんだよ♪」と解き放たれてみたものの何か…もやっと感が拭い切れないので、真理さんの個人セッションを受けました。

 

 いろいろ話していく中で、幼い頃の心の傷の話になり、


「生まれてこなければ良かった…」と呟いた瞬間キラキラ


「あっ、それ取れるよ。」「今、取るね!」と2〜3分後…???「ややや?」


 思考がクリアになってる…びっくり

 

 長い間、頭の中で反芻うを繰り返していた思考が考えようとしても思い浮かばないラブ


 なんとも不思議!です。


 今ココで生きてねニコニコと笑顔で送り出されましたキラキラ


 のんびり優雅に泳いでいる金魚ちゃん音譜


 今日もありがとう💕