あっと言う間に木曜日です。


 昨日は春日井にある古民家カフェ"たいよう"で翠渓院さんのチャクラワーク&瞑想会がありました。


 チャクラについて、ざっくりと勉強して約12名(たしか)で瞑想をしました。


 やっぱり、瞑想苦手爆笑


 深呼吸して、大地に根を張る…地球と繋がるイメージ…がすでにできないグラサン


 瞑想後に他の波動高い参加者さんが…温かい波動に包まれて…とおっしゃっていましたが、ベージュの闇があるだけでしたびっくりイメージ力難ありかな?


 さてさて、お楽しみのコチラ↓


 玄米ご飯🍚🍚おかわりしました。美味しかった音譜ご馳走さまでした音譜


 small step焦らず、瞑想していきます🧘‍♂️


 今日もありがとうラブラブDAY7{emoji:010_char3.png.口笛}