昨日はタイヤ交換の待ち時間に大高緑地公園を散歩してきました。


 「恐竜探検」🦖と言う歩いて見て回るアトラクションも見てきましたニコニコ


 恐竜…レプテリアン達が間違って作ったヤツ?爆笑


 油圧式でプッシューと音を立て、鳴き声もリアルな感じで動いていて、主人と「野ざらしで、ちゃんと動いていて凄いねぇ〜❗️」と話しながら、お散歩していました。


 途中、中国人らしき親子を追い越し、「日本人も人口が減少して、中国人に乗っ取られて、少数民族になるのかな?」と話すと「おそらくそうなっていくでしょ。」と


 『えっガーン』それでいいの?と思ってしまいましたが…日本人の多くは、中国人も日本人と同じ民族性を持っていると勘違いしているのでしょう…。今でこそ、日本人はお肉を食べますが、草食系(魚や猪や鹿や熊も食べていたようですが)、肉食系民族に淘汰されてしまうのか…。


 いや、いや今こそ霊性を高めて、共に新地球🌏に移行するために…もう少し学びを深めていこうウインク今日もありがとうラブラブ


 野菜たくさんのランチ美味しかった音譜

真ん中の白長細いのはゴボウのフライ…斬新爆笑


 では、ではパーDAY6音譜