チャクラ…?額の真ん中がムズムズすることがたまにありますよね。鬼太郎の髪の毛のように何か妖気でも感じているのでしょうか?爆笑個人的には陽気の方が好きです爆笑最近は陽気も良く、ウキウキしてきますよね音譜


 ◇大覚醒 2◇と私♪

 私たちの体は肉体の中に魂(霊体)が入り、肉体と霊体はチャクラによって繋がっているようです。人間の肉体は、霊体のエネルギーだけで動くのは難しく、肉体が食べ物や水を摂取し、酸素を取り入れて、それらを用いて、独自の動力で機能させることができるようにできているようです。


 そういえば、チャクラワークした時チャクラはぐるぐる回っていると言ってました。高い所で子宮、丹田のあたりがキュッとなるのはぐるぐるが一瞬止まるからとか…。しかも、子宮、丹田のあたりと言っても第一チャクラと言い張る院長爆笑どっちでもいいんですけど、言い張ってみました笑い泣き頭がぐるぐるしてきたので、またパー


 春が来た〜♪春が来た〜♪どこに来た〜♪

私の頭か…爆笑


 今日もありがとう照れDAY4音譜