なるほど、なるほど!


 ✨かぐや礼ちゃんねる✨の礼さん、今回の動画、目が宇宙人ぽい爆笑(メイクのせいもあるかもしれませんが…爆笑


 動画に出てきた高齢のご婦人の話、「大好きなスキーをもっと上手く滑りたい!」「だから股関節をもっと柔軟にしておきたいの!」年齢関係なく、向上していこうとする姿勢…素敵✨です。


 ?むむむ…?ポスター貼りしてた時も、"次はもっとキレイに貼りたい音譜"と思って貼っていた…楽しかった音譜…最初はこんなにたくさん貼れるかな?とちょっと🤏気が重かったけれど、貼った場所に⭕️をつけていくと⭕️が増えていき、全て貼り終わったと言う達成感が楽しかった音譜のだと思っていたけれど…一枚一枚、よりキレイ✨に貼ろうと工夫し、より向上しようとしてたから、ワクワクしてたんだ照れ


 なるほどひらめき電球なるほどひらめき電球

 

 一瞬、一瞬、今ココって、こう言うことか!


 はぁ〜、長い旅路音譜お疲れ様でした爆笑


 でも、旅路続きます…爆笑

意味わかんないグラサン…宇宙人発令中爆笑爆笑爆笑



"昼間の繁華街の四季桜🌸"桜の薄ピンクキラキラ萌えキラキラ


 今日もありがとう音譜