「いつもと一緒のことをしているのは、足踏みしているのと一緒だよ!」と言う人がいて、なるほどひらめき電球と思ったので、今までやってこなかったことを少しずつやっています。


 ポスター貼りも面白かった。さすがに街頭演説の🎤マイクを握る一歩は踏み出せなかったけれど、機会があったら、是非やってみたいと思いました。


 あっ、先日の愛知県知事選!

一緒に応援して下さった方、

興味関心を持って下さった方、

ありがとうございましたおねがい


 やはり現職強い!でも、病気ややもう得ない理由の方たちを10%と試算して、今回の投票率約40%…残りの50%の方が大挙として押し寄せれば、ひっくり返せる音譜とスケールの大きな妄想してしまいました爆笑


 ボランティアの立会人をされた方(数カ所の開票所で)が「o村以外」と言う無効票がたくさんあったと教えて下さいました。


 愛の反対は無関心と言う話を聞きますが、無効票や棄権票はある意味、無関心票…えーん誰に投票するかも大切かも知れませんが興味・関心を持ってもらい、この人を応援したい!より良く愛に満ちた世界を育てるにはどんな人が良いのか、この一票を愛ラブラブと共に投じようと興味を持って参加できる選挙が理想ですニコニコ


 これからの世界は政治も変わってくるとは思いますが、過渡期の今はまだ、選挙システムは残るので、愛と希望を胸に…なんかウサン臭くなってきたなぁ爆笑…まぁ、あまり肩ひじ張らずに楽しそうなもの発見アンテナを広げて暮らしていけたら、楽しいかな爆笑


おつかれちゃん音譜


 今日もありがとうラブラブ