ポスターを貼るため、名古屋の繁華街の裏手に停めた時の事、目の前に黒い車が止まったと思った次の瞬間…ばっと黒っぽい服の男の人4人が出てきた。コートの裾がひるがえり、昭和の刑事ドラマみたいでかっこよかったキラキラ


 で、ポスターを一枚取って目をあげたら、車も人も降りたであろう要人も跡形もなくいなくなっていた目プロの仕事だなぁキラキラ


 この数日で見知らぬおじちゃんと語らったり、けん玉界隈のイケメン集団に出会ったり、私の世界の中だけでもいろいろあって、面白かった爆笑


 そんなこんなで、素人集団によるポスター貼りも約一週間で終わり、この週末は候補者同士での熱い交流があったようです照れ


 未知のことをすると未知の出会いがありますね。今日のきょうちゃんの配信でもそんなような話(THE 適当人爆笑)をしていました。


 同じ愛知でものどかな時間


 波音と鳥の鳴き声に癒されます♪


 今日もありがとうラブラブ