今朝、洗濯物を干そうと空を見上げたら、飛行機雲が頭上よりちょっと西側から伸びていました。いつもは東の空から西に空いっぱいに伸びているのに…今日は中途半端だな…と思いながら、洗濯物を干しはじめ、途中ふと空を見上げたら…。


 えっびっくり


 なんと❗️撒きはじめの方が東に解けながら移動していたのです。私の中のパターンではあり得ない初めてのパターンです。


 先日も夜空で変な動きをする二つの丸い玉を見ました。最初UFOかとじっと見ていると恥ずかしそうな感じで雲の端をなぞるように動いていました。あんまり見られても嫌かなと思ったので、チラ見していましたが、しばらくしたら、見えなくなりました爆笑


 なぜか偶然見たインスタでそれが生命の玉と言うのを知りました。



 牧さんの投稿では、3個写っています。恐らく雲の感じから違う日かな?と思われます。(この写真をM子ちゃんにLINEしたら、この牧さんって方の講演会凄く人気なんだそうです。いろいろ知ってるM子ちゃん…凄くてびっくり❗️)

 何か、空、宇宙が確実に変わってきています。何かワクワクしますね音譜

 空も何か訴えかけて来ています。そして愛知県知事選ではKくんが街頭演説で訴えています。一人でも多く何か気づいてくれる人がいてくれたらなぁと思います。(んはてなマークなんだはてなマークって、自ら気づいて、調べないとやっぱり本当に気づかない気が最近しています。)

 みんなぁ〜カラオケ気づいてグラサン

 今日もありがとうラブラブ