名古屋の守山区にあるアンチエィジングカフェがセントラルキッチンの立ちあげと言う新たな挑戦の為11/4で閉店されると言うことなので行ってきました。


 アンチエィジング…気になるパワーワードウインク

 目にも美味しく、体には優しく、食べて美味しい。はやく食べ過ぎたてへぺろ一緒に行ったHさんがびっくり‼️いやぁ〜美味しかったのよ爆笑


 今は全くそんな事を感じさせないのですが、Hさんは5年前に延髄脳梗塞で闘病生活を送っていたそうなのです。だから、飲み込むのに少しコツがいるのよ〜と。水を多めに取るなど工夫をして食べているそうです。早喰い反省口笛


 5年前は自分でもう一度歩く、楽しく食事をしたいとリハビリに励んだそうで、病に倒れて、自分がおむつをつけて、介護される側になるなんて夢にも思わなかったと。今は食生活や栄養に気をつけているとの事。


 だから、今闘病されてる人に希望を持ってもらえるようにと機械苦手だけれど、スマホ教室に通いInstagramに少しずつ書き始めているよ〜音譜と話してくれました。


 ご縁がある方に繋がりますように下矢印


 そして、とてもお天気が良かったので、近くの小幡緑地公園に日向ぼっこ&お散歩音譜


 緑地ヶ池の風景をどうぞウインク

 えぇ〜と思わず叫んで、Hさんをどうした?と驚かせてしまいました。心臓に悪いヤツてへぺろ


 あれ?ここ名古屋だよね?と思う景色ラブラブ


 カルガモもたくさんのんびりと水上お散歩音譜穏やかな時間を楽しむことができましたニコニコ


 ありがとうラブラブ


 今日もありがとうラブラブDAY98飛び出すハート