今日は己書師範を目指すM子ちゃんと己書はじめての練習日音譜


 はじめての作品爆笑

 感謝の感の字、もう少しかすれた感じにしたかったなぁ。

 はじめてにして、よろしいのでは…口笛


 そして、霊性学の同期のIさんも加わり、ハイブリッド心理学のポイン…名前忘れた…写真とカードを用いて潜在意識や深層心理を理解するゲーム形式の心理学を楽しく受けて、美しい夕焼けを横目で見ながら、帰路へ。


 昨日のカレー🍛に具を足して、空芯菜の炒め物とローストビーフのサラダを作ろうと帰ったら…なんと!あてにしていたローストビーフがない❗️


 をい❗️なんてことしやがる爆弾むかっ


 遅くなるから、サッと作れるように用意しておいたのに爆弾むかっカレー🍛も鍋底1cmしか残ってないやんけ❗️(あ〜た、いつの間に関西人❓)


 怒りが治らないプンプン


 心の平安を探究しているはずなのにねぇ〜爆笑


 これも守護霊様達から見たら、単なるじゃれあいにしか見えないのだろうなぁ爆笑ヤツの部屋の扉をドンドコして、怒っている表明をして、一言文句を言って…終了口笛


 いやはや…まだまだ感情をコントロールできない発展途上人やなぁ〜爆笑あぁ〜、楽しかった…以上…おしまい…でも、おかずと思われるものを食べちゃうなんて…不思議はてなマーク…ただ食べたかったのだろうけど…どんな心境はてなマーク…謎だなぁ…小学生かっガーン


 ストックのおかずに手を加えて、おかずを並べたけど…明日も遅くなりそうなのに…おかずのストック、在庫切れ…まぁ、明日は明日の風が吹くかぁチョキ


 今日もありがとうラブラブDAY90{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}