はい、正解!野口五郎です。

昭和歌謡イントロ、ドンスターみたいになってるわぁ〜口笛


 先日、主人が新聞の広告を見て…昭和歌謡…松田聖子とかオフコースとか…これ欲しいと、なんと申し込み方法、電話かハガキって…えっ、ネットないのびっくり対象年齢いくつの設定なんだろう?はい、お電話させて頂きました爆笑


 Bythe way(懐かしい爆笑これも昭和に流行ったわぁ〜爆笑)


 朝、仲間のブログ記事にコメントを入れました。

 愛くるしいMちゃん、仲間のマデラちゃんはドックマッサージの勉強中❗️紆余曲折あり、新しいスクールへ通い始めました。


 仲間が頑張っているので、私も頑張ろうニコニコって、思っちゃいました。


 愛ラブラブの伝道師爆笑こいちゃん音譜


 ははは…、そもそも愛ラブラブって何?

(そこからかい?)


 先日のリトリートでも言葉が出てこず…涙が出てきました。伝えるのって難しいあせる勉強します爆笑短大は国文科爆笑


 今日もありがとうラブラブDAY76飛び出すハート