今日は、"翠流院"の院長の統合波動整体を受けてきました。


 先月も言われたのですが、今日も改めて、


 あ・る・こ・う!


 と、言われました。滞っているところが多すぎて、「全然ほぐれない!」と院長悪戦苦闘爆笑近くで聞いていたサロンのオーナーのMさん、


 あ・る・こ・う


 と、ささやき…爆笑爆笑(お茶目www)


 と言う訳で、

 夕食後、書い忘れのものを買いに行きながら、歩きに行ってきました。


 途中、3人組に道を譲るため、道をよけたら…パキッといやな感触…うひょ〜、銀杏💦💦💦幸い、臭いはしてないので、セーフ笑い泣き夜道はキケンが多いです爆笑


 圧倒的に歩く機会が減って、足の指が使えていないので、足の裏も凝っている。


 1日坊主を週2〜3と段々増やしていこう口笛


 今日もありがとうラブラブDAY71飛び出すハート