昨日の続き音譜


 M子ちゃんに私から送ったカードは鋭い目をしているけど、おだけたポーズの白くまくんのカード。"視点"と言うカード


 なぜ?このカードに対するメッセージは…

こんな面白い白くまいるよ!一緒に行こう!でした。


 M子ちゃんからの愛情深いメッセージを聞いていた時、なんか私からのメッセージは幼稚な感じがしましたが、他のカードでも浮かんだ言葉は一緒に◯◯だったので、M子ちゃんとは今はやっぱり


 "一緒に行こ〜♪"

なのです音譜


 楽しいこと、いっぱいしたいね音譜

黄金時代キラキラに行くにはどうしたらいいのか音譜

楽しいエネルギーを出していこ爆笑


 今日もありがとうラブラブDAY70飛び出すハート