今朝、久しぶりに夢を見ました。


 夢は毎日見てるけど、起きた時に忘れてしまうらしい…日常生活でも記憶力が悪くなってきているので忘れちゃっているのかな?口笛


 その夢は山の中で合宿中、野原で遊んでいたら、足のない着ぐるみのようなとても愛くるしいぬいぐるみがふわっとやってきました。


 思わず、抱きつきそうになりましたが、目が怖かったので、手を離しました。が一瞬ふわっと浮き上がりそうになり、とても怖かったですびっくりあの時、がっと抱きかかえられてたら(若い頃の設定だった爆笑)連れて行かれてたかも…周りの子ども達も無事でした。


 あたりを見回すとドロンのリモコンのようなものを持った人がいました。はっガーンこれからはドロンで人さらいができるショボーン怖い世の中だなぁと思いながら、走っていたら目が覚めました爆笑


 先日、コインランドリーのカードにチャージをしたら…トゥトゥル〜♪

 いつもはブブッー"はずれ"なので、うれしいおねがい


 明日は安倍ちゃんの国葬ですね。みんながあれ?って思うサインがあると面白い爆笑楽しみ音譜


 空が広くなってきた感じがします。夕方、おケムな飛行機雲が遠くに見えました。夜空に星が戻ってきた感じがします音譜秋分の日から変わったのかな?さて、楽しい夢見よっとウインク


 今日もありがとう爆笑DAY68飛び出すハート