おめでとう㊗️半布里🎉


 声を出さないと言う前提ではありますが、マスクを外し、全チーム、素晴らしい笑顔で舞っていたのがうれしい😊


 今年はファイナルステージが全席有料化され、チケットを手に入れてないので、メインステージでの演舞鑑賞の予定がなく、気が抜けていたのと一週間の疲れか、一日爆睡していました。なぜか、ぐっすり爆睡。久しぶりにあんなに眠った爆笑まだ寝れそうだったけど、夕飯の支度…爆笑


 センターピースで学んだおかげか"何かやらなくちゃ症候群"を発動することなく、また一日寝て過ごすことに罪悪感を抱くことなく眠れたのがよかったのかな?のんびり平和な一日に感謝ぁ〜ラブラブ


 今日もありがとうラブラブDAY39乙女のトキメキ