木曜日、昨日の朝市の続きです😊


 若手農家さんの近くに無農薬野菜のおネギが売っていたので、美味しそうと手にしたら、しいたけ粉が目に入り。

 ◇ ◇ ◇ ひなたぼっこ園さん ◇ ◇ ◇


 しいたけ粉のお隣に大きな肉厚のしいたけ。このしいたけ100%使って、しいたけ粉を作っているんです😊と。そんな肉厚しいたけも購入して帰ったら、夕方、帰宅した次男の美味しいものセンサーに引っかかった肉厚しいたけちゃん達をいそいそとトースターで焼き、ペロリ…大泣きかろうじて一個だけ死守して食べたら、美味しかった音譜


 ◇ ◇ ◇ 土の子農園さん◇ ◇ ◇

 赤いのは完熟間近のししとう、甘かったです。対照的に緑のは辛かった。ご夫婦?でニコニコと説明して下さいました。


 注文していたガーリックシュリンプの待ち時間5分の間にとフラフラと買い周り…20分くらい経ってた爆笑お店の方、心配させてごめんなさい🙏無事受け取り、急いで帰宅🚙


 お義母さんと塩麹焼きそばを"おいし〜い!"と平和で美味しいものを頂けることに感謝音譜


 今日もありがとうラブラブDAY30乙女のトキメキ