センターピースの仲間がYouTubeをはじめて26日目。そして初コラボ。



 YouTubeをはじめてみて思ったことをシェアしてくれています。



 YouTubeをはじめるのはハードル高いけど、みんなが発信していくことは大切だと思う。


 webもYouTubeもいろいろな人がいろいろな事を発信してくれて、本当にお世話になっています。


 例えば、寿鶴の折り方…本では山折り、谷折りでは全くわからないものも何度も見返しながら折れる。目の前の人にしつこく何度も聞くのは気がひけますが、何度戻ってもいいのがうれしい爆笑その節は本当にお世話になりました爆笑

 

 些細な事と思う情報でも知りたい人には喉から手が出る情報だったりしますよね。


 webを使って、私がしたいことは素敵な物作りをしている人を紹介したい、そのブログ、動画を発信する後押しをしたいなぁと。凄い技を持っている人でも奥ゆかしいので、発信していない人って多い。ははは…爆笑まだYouTubeはじめていない私が言うのもなんですが爆笑


 みんなで増殖して、楽しさを発信、分かち合いができたら楽しいですよね音譜


 今日もありがとう💕DAY23乙女のトキメキ