今朝、YouTubeのおすすめで、

 ⬇️の動画が…斎藤ひとりさんのお弟子さん。"なんとかなる、なんとかなる、絶対なんとかなる!"といつも元気な声に励まされています💕


 「あなたが受け取る準備ができてるから現れてきたのです。」そう偶然と言うのはないそうです。


 受け取るか受け取らないかはあなた次第ニヤリ


 別に大金持ちにならなくてもいいんですキラキラ

豊かなお金持ちになって、みんなで幸せに生きていけるお金持ちキラキラ


 よくないですか?


 なんか受け取りやすくなってきました?


       ⬇️ three

       ⬇️ two

       ⬇️ one🤣



 なんでも準備は必要です爆笑


 コロナ禍の後、混乱が起きたとしてもみんながみんなに大丈夫と伝えれば、大丈夫な気がします。大丈夫と伝える準備の勉強中、伝えるのって難しい。けど、なんかワクワク音譜します。

  

 今日もありがとうラブラブDAY21{emoji:チョキ}