やらなきゃなんにもできっこないさ

 

 私界隈で今100日間チャレンジが流行っています。

メルマガ、ブログを100日間達成して、今度は200日間を目指し走り出し、さらにYouTubeもはじめ、配信100日間チャレンジをはじめたKちゃん。

 

 37日間ブログ継続中で己書の師範を目指しているMちゃん・・・早朝出勤継続をAちゃんはもっと前から続けている。

 

 何事もやってみてはじめてわかることがたくさんある。

21日間続けば、その習慣は定着すると言われていますが、約5倍!

でも、楽しいことは結構続く、やるなら楽しまなければ爆  笑

前出のMちゃんも毎日発見があって楽しいと言ってたなぁ〜ニコニコ

 

 ブログをしていると今まで何気なくやり過ごしていた日常の様々なことに目を配ることができたりしますね。

 

 先日、失敗はやってみた人でしかできないと言っている人がいました。

なるほど!そうですね!なので、いろいろやってみよう♪

 

 そうそう、小学生の時、担任の古屋敷先生(お元気かな?)に

毎日歌わされていた(をい!)曲

(今では時々思い出し、結構いい曲じゃんって口ずさんでいます爆  笑

 

”やらなきゃなんにもできっこないさ〜♪

とことんまでもやってみよう〜♪

やるぞやるんだやり抜くぞ〜♪

夜明けのゴングを鳴らすまで〜♪

やらなきゃ昨日に逆戻り〜♪

やってやれないことはない〜♪”

 

 この世の終了ゴングを鳴らすまで楽しんでいろいろな経験してみよう♪

今は、幸にしてたくさんの素敵なラブラブ仲間もできました。

 

 今日もありがとう音譜 DAY3飛び出すハート