沖縄❗️奥間英樹に逢いに行くLIVE TOUR 2020 | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

いゃあ…奥間くん、いや
おっくん、いや
英樹❗️…ますます、成長してますね
羨ましい若さを感じましたよ🎶
さすがって感じのLIVEでした

もちろん、剛さんの曲も佐渡山さんの曲も
カバー曲、やってくれました
ありがとう


LIVE終了後、いつもの🍺わりかん🍶へ…

あいかわらず、呑むねぇ…
英樹「恋さん、ギター弾こうよ…」
恋「いいよ〜っ」😅
盛り上がりました😎 

で、約束❗️
英樹「いつ、沖縄くるんすか?」
前々から、話でてたんですが…なかなか、具体的にセッティングできなくて💦
おまけに、剛さんといっしょで
✈️飛行機、嫌い…😅
決めました、来年の2月…なんで2月かと
いうと、、、?飛行機代金が安い😅
恋「2月に決定❗️いくよ、英樹」
英樹「よしっ、待ってますよ」
かたい、約束をして宿にもどりました

英樹、大丈夫かぁっ、明日もLIVEやろ
って時計を見ると午前2時をまわってました😅

よしっ、沖縄に向けて又、明日から走って稼がないと🚛…