充電期間…完了‼️ | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

充電期間…完了‼️
私事ですが…勝手に充電期間にはいってました😅
諸事情ありまして、6月から仕事を転職しバタバタの日々が続いてました
あっ、今も続いてますが…😅
まっなんとか日々日常を取り戻しつつって感じです
全然違う業界に飛び込んだものですから
日々勉強です
{7FE59292-EB41-4A35-A824-84C58BC0C3AF}
よって、いいわけになりますが
つよし会のLIVEも2ヶ月欠席し
ブログ、ツィッターの更新もままならずの今に至ってます

さっ心機一転、充電期間も完了ということで
バリバリ更新していきますよ〜‼️

8月に月がかわると
20日土曜日の熊本、大分地震の2回目になる
チャリティーLIVE
別府駅前、油屋熊八像前にて
AM9時START
今回、つよし会メンバー
広報部長、山ちゃんのつながりで
名古屋在住の、堀川やんちゃ軍団のみなさん参加です
ちびっ子とはいえ剛さん大好きなみなさんです
堀川やんちゃ軍団で検索するといろんなLIVE活動の詳細がわかると思いますよ🎸
{7DC72A5D-BC59-4571-BA25-2C7FE70D3C7B}

{537D4CC2-AFCA-44BF-AC22-1107ECEBF37A}
又、夕方PM6時START
ホーム別府博堂村にてチャリティーを兼ねた
月例つよし会LIVE🎶
2ヶ月ぶりに、koichan登場です
充電期間の間に、あんな曲こんな曲したためてますから…

そして、待ちに待った
剛さんのLIVEツアーが始まります
もちのロンで
23日の福岡サンパレス
参加しますよ〜
恒例⁉️のLIVE前のストリートLIVEも演ります
久しぶりの剛友面々にも会えるかなぁ
それも楽しみのひとつです

では、近況報告かねて
8月のスケジュール発表でした
まめに更新しますね