長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓 参戦日記part.1 | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

行ってきました🎶🎉

長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓

{06DC0B6F-49F1-4213-A747-EA5A0A123FB7:01}


本編の模様はいろんなところでアップされてると思うので💦😀
今回は、俺の視点から
参戦日記…😎part.1

8月21日金曜日
仕事をバタバタかたずけて大分駅へ
{7177C3C1-D69D-456A-9005-FF3EADE57CA2:01}

夕方のJRソニックでいざ、博多へ
大分つよし会メンバーと共に珍道中のはじまり、はじまり~🍻
{510E60A5-83AE-472B-86F1-FC7659EF8D6D:01}

電車に乗る前からテンションあがりっぱなしで半分宴会状態💦
「富士山行かれるんですか?いいですね~剛さんによろしく」

はい✋って、Tシャツを見られた方にたくさん声かけられました

若い彼女たちもその一人
いっしょに、ハイポーズ
{B27DC6F5-DBBE-44ED-A4D6-19E79F8A4227:01}


23時30分博多発のツアーバスには余裕でしょって思いながら
他の電車事故で90分遅れ…
改札抜けたら…凄い行列💦


SAMURAIメンバーとも合流
{87D869E7-5B15-4C32-9E09-0CEF689BCE2A:01}
往路のバスで一緒でした
ご夫婦…名刺渡しましたが、Blog見てくれてるかなぁ~
来月、別府博堂村で待ってますから😀

てなわけで、13時間片道1007km
復路のことはこの時点では…考えてない、御一行でした💦

到着と同時に、覚悟はしてましたが
人、人、人…行列のオンパレードです
{BAA8A377-6C34-4A92-B678-78AC37BC3C3B:01}

{CE02681B-FDDF-47D3-B6DE-0B948474AB4C:01}


まずは、知り合いのテキ屋さんのブーステントへ

今回は、フードコーナー設置
ホームページを見ると…あれっ、◯◯さんやないかい~っ‼️
すぐに連絡して前持って積み込み
実は、機材アンプを運んで頂きました
内容をはなし心良く力を貸して頂けました
ほんと、ありがとう
実は、この◯◯さんも順子からの剛ファンでもあります😎

さぁ、つよし会フリーLIVE
{4791B27D-ECDB-49C7-8B22-B81873114DCD:01}

{79443D73-2A19-4770-BE35-8BC28679A116:01}

現地に着いた時点では富士山は雲に隠れて拝見できず😓
しょうがねぇか…雨が降らないだけでも、ついてるじゃんって

剛さんじゃないけど…引きづり出しました
見て見て後ろ…って富士山わかります⁉️
{87629F28-680F-46F1-9343-403085321E52:01}

{2A110E7E-3FBA-4A01-AF59-ACFDF42173D1:01}

{2B4C3D12-717C-42C4-AE0F-2FE97ED209BF:01}
スタッフクルーが撮影にきました💦
本編DVDに必ずだしてよ~っね😎

そしていよいよ…今回のLIVEのメインイベント😁
俺にとっての…

10万人オールナイト・ライヴ 長渕剛公認 オフィシャル・ミニ・ライブ・ブース設営!
剛さんのギターを選びいざ、
{3C240186-9EA5-492F-B40C-9D5D11D6A467:01}

🎶Sitting rain
🎶勇次
唄わせて頂きました🎉
SAMURAIメンバーはじめ、皆さんに応援頂き盛り上がりました
クラッカーまで鳴らして頂き
ほんと、感謝してま~すっ
{EF3EBD89-4898-4103-BB24-8EB3158A4E4D:01}

{3C82F485-189E-4CD6-9300-94BBD8BA2458:01}



…part.2へ続く…