4月19日 つよし会LIVE in 博堂村 | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

先日の、月例つよし会🎶…🎸
自己満足の域でアップします😄

トップバッター
イマジンさん…✨
photo:01


長いのぼり坂
俺らの家まで
とんぼ…ver.A
カントリーワルツ
ローディー

結構…自分で構成、考えてきたみたい💦やるね…今仁さん

はい、続いて
ヨウヘイ…✨
photo:02


シェリー
ブルームーン
ひとつ
電信柱にひっかけた夢
順子

相変わらず…甘い声やわぁ
俺が女でも、騙されんぞ~

はい、どうぞ
Qちゃん…✨
photo:03


ガーベラ
涙は大切なともだちだから
涙のセレーナデ
カラス
俺というもの💦
恋というもの

なぁんか涙がでたなぁ…
Qちゃん.ありがとう👊

山ちゃん…✨
photo:04


暗闇の中の言葉

祈り
乾杯
耳かきの唄

ちょっと今日…渋いじゃん
じゃんじゃん😄

トクさん…✨
photo:05


晴れのち時々曇り雨の日
友への手紙
交差点~🎶ブルース.ver
不快指数100%の部屋
すへてほんとだよ

いやなことが、あったんかい⁇
ってかんじやね…トクさん💦

じゃ俺の出番なんで
誰かレポートしてくれぃ…💦
ってことで…以下マッキーさんレポート😊すみません…👍
photo:06


日本に生まれた

longlong time ago
いつものタカミネと違う音色も良かった

ガーベラ
涙出るのはなぜ…

しょっぱい三日月の夜
あたりまえの カッコいい男でした

アナタ~がいつか…フォークの日は オマケ
6月のこいのぼり

訣別
みんな唄ってた
覚えてるねぇ~

勇次
あたりまえだのクラッカー
大合唱

以上…6名でした

皆さん、ありがとうございました。
5月19日のビッツホールLIVEに向けて一同頑張ってやります💪













iPhoneからの投稿