いろんな想い… | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

参戦してきました\(^o^)/

長渕 剛 HALL TOUR 2012 --LiveViewing--
photo:01


photo:02


photo:03


先日のLIVE中の怪我をおして…

45分遅れでSTART…
最初に主催者側から説明って…
ステージの上に主催者側が出てきて…
あいたぁ~💦っておもったね(~_~;)
……本人、剛がやりますって…(~_~;)
それ聞いただけで…涙…涙がでてきて

椅子に座って剛さん…
この腕がある、この声がある…って
震災後すぐに、俺がやらなきゃ誰がやるって…言ってたのをおもいだし…
また、涙…
🎶日本に生まれた~

LIVE中盤からは、スタッフに椅子下げろの合図…

今回のLIVEシネマ
8月15日…お盆…震災…原発…
いろんな想いがつまった
8月15日…なりました
いっぱい、いっぱい
しあわせの涙…流しました
ありがとう…剛

あっ、もちろん
やりましたよストリートLIVE\(^o^)/
photo:04


映画館の真ん前でする勇気は
なかったけど…
約1時間…警備員の方も気を使って頂き…様子みながら…停止、されました
が、警備員さんありがとう\(^o^)/
もうひとつ、パークプレイス
ありがとう~\(^o^)/

さっ、またまたPower注入てきたんで
19日、博堂村つよし会
気合い入れて…やりますよ~
ではでは…(^_^)


iPhoneからの投稿