ごめんなすって… | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

あい、すみません…💦
先日、杵築衆楽観っていう大衆演劇場に行ってまいりました😊
photo:01


いゃあ、まいりました💦
舞踊に芝居(時代劇)に約3時間半、楽しまさせて頂きました😄

芝居では、マジでうるうるしました💦義理と人情の世界で…
演目「白波五人男」
よかったですよ…涙腺がゆるんで…ゆるんで…歳を感じました😄

うって代わって、舞踊ショーでは…
photo:02


photo:03


おいさんが化粧して、着物きてるだけ…なんて思ってましたが💦
これが、また…
後ろからやったら抱いてやるぞ~って💦

ちょっと、いい過ぎですが😄
目線といい、仕草さといい…
女らしかったです…汗💦

やっぱりプロですね
これで飯、喰ってんだからって
思いました…

いい舞台の勉強になりました
次のLIVEに活かそうっと
あっ、化粧はしませんけど…😊



iPhoneからの投稿