今日。所用でお出かけした際、近くにHERMESがあることを思い出し。。。。



あまり小綺麗な格好ではなかったので、入店しようかショーウィンドウを見ながら入り口付近をウロウロしてたら(怪し過ぎる私。)店員さんが「良ければ中へどうぞ」と声をかけていただき(変にウロウロされた方がHERMES的に迷惑だったんだろうなぁ)、入店おねがい


久々のHERMESに心踊りました照れ

なんと!!バーキン25トゴシルバー金具、お目にかかりました笑い泣き

小さくて可愛かった🍊🍊🍊

私に財力があれば即決したのでしょうが、荷物の多い私には小さ過ぎましたてへぺろ

ちなみに私的にはスイフトのバーキン30が欲しいなぁ〜と思っています。←バーキンに出会う事さえ奇跡なのに希望のスペックに出会えるとは思えませんが。。


ちなみに、ティファニーにて指輪達を綺麗にクリーニングして貰いました