月曜日の晩酌~大根切り干し煮&冬瓜と焼き豆腐煮~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

台風10号、随分とはじめの予報とは違う進路ですキョロキョロ

日本列島を串刺しにしようとしております。

 

 

さてさて月曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみは大根切り干し煮です。

 

 

次女に何が食べたいものある?って聞いたら

いつも肉だけど、めずらしく大根切り干し煮だと(笑)

 

 

今度は長女に何が食べたいって聞いたら

冬瓜の煮たヤツって(笑) 2人も渋いな。

 

 

〆酒は角ハイボールです。

 

 

角の終り、夏の終りですグラサン

 

 

朝からけっこうな雨が降っております傘

 

今週はすっと雨だな。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ