水曜日の晩酌~豚こま炒め~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

歩いていたら鳥が落ちてきましたチュー

鳥も熱中症になるのでしょうか?

 

さてさて水曜日の晩酌です日本酒

焼酎お茶割り。

つまみは豚こま炒めです。

 

 

豚こまって「豚細切れ」の略ですよね。

どうでもいいですがーなんか食べやすくて好き。

大きさがマチマチなので味も食感も違ってさ。

 

 

〆酒はバスカー青のハイボールです。

 

 

アイリッシュウイスキーでバスカーの功績は大きい。

安くて旨くて種類も多い。っていつからボトルが変わるの?

 

 

嫁がポチったジューサーカップ!!

これで何を作るのでしょうか?

 

 

朝の通勤ですが、日傘を差すようにしたら背中が焼けず

とりあえず会社までは快適です。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ