ランチ~炭焼きハンバーグさわやか~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

昨日は神奈川からお客さんが来社ウインク

予定どおり「さわやか」でランチすることになりました。

平日でも混雑するので11時半には入店できるように来て頂いた!

 

しかしすでに満席で30分待ちとなっておりました。

最近は今まで以上に気軽に食べれなくなりました。

今回は12時には入店できたので丁度よかった話しですけどね。

 

 

スープ飲んでハンバーグ待ちます。

 

 

げんこつハンバーグ(オニオンソース)です。

 

 

女性もいらっしゃいましたのでスイーツも頂きました。

 

 

プライベートではあまり並んでまで行く気にならないので

こんな時しか食べないのでまーよきよき。

 

 

晩ごはんはカレーですカレー

まだハンバーグが消化できてないので軽め?で(笑)

 

 

〆酒はロッホローモンドオリジナルのハイボールです。

 

 

相変わらずピンとこない味です(笑)

 

 

昨夜は雨けっこう降りましたので少し涼しい朝です。

 

1日頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ