瓶お~いお茶の試飲と長女の誕生日 | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

社長の打合わせ用のテーブルに置かれていたので

気になっていた「瓶お~いお茶」さま。

1本3000円だと言うので飲んでみたいじゃん(笑)

 

2種類あります。

 

 

セット完了。

どちらも入れ立てのお茶の香りと風味と味がします。

白い方が飲み慣れた感じがしたのでは静岡県産茶葉だから?

バカ舌に高級品すいません。

 

 

帰宅しましたら長女の誕生日を祝っておりました。

おめでとう!!

4月から社会人になって頑張っております!!

 

 

乾杯!!姉妹は水じゃないですか?(笑)

 

 

お寿司です。

 

 

ケーキです。

 

 

今日も暑くなるのかな?

 

1日頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ