社員旅行の前飲みとタクシー飲み | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

土曜日は社員旅行へいきました車

当社では社員旅行と行っても6-7月の休暇を使って

6人以上のグループで計画書を出せば少しだけ手当がでます。

 

今回の目的地は次回とさせて頂きます。

 

集合場所へ向かうバスの中でHクンから電話スマホ

すでにKクンろ合流しているとのこと。

 

ランチと言う名の別名0次会となる。

レモンサワー飲みKくんは飯食いなので水で乾杯。

 

 

ちょいのみセット。

 

 

追加でてびちです。

 

 

そろそろ集合時間です。

今回は6名なので大型タクシーをチャーターしました。

 

 

タクシーの中は檸檬堂(笑)しかしほんとイチイチ飲むねー!

 

 

さー楽しい旅行のスタートです。

 

 

目的地到着は次回とさせて頂きます。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ