土曜日の晩酌~お通し3点盛り&鰹刺身&もつ煮~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

午前中は散髪に出掛けますハサミ

いつものようにカラー中はブレイクイタイムにて

お茶とケーキを頂きます。

 

 

アイスティー。

 

 

ケーキは「レモンケーキ」を頂きました。

 

 

夜は家族みんなそれぞれお出掛けしてしまい

お一人様晩酌です。

静岡麦酒スタート。

お通し3点盛り①三つ葉おひたし②カプリレーゼ③たらもサラダ

 

 

かつおの刺身です!

 

 

まつま芋焼酎へ、ソーダ割りで。

 

 

ここで本日のメインもつ煮が登場です。

 

 

〆酒はイチローズモルト白ラベルのハイボール。

 

 

こいつも6000円くらいになっちゃったね爆  笑

 

 

朝少しだけ雨が降った分ちょっと暑さしのぎになってるかな?

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ